申込No.1702

[大阪府]BOTEJYU Group (ぼてぢゅう®) <創業1946年(昭和21年)>

ぼてぢゅう® 秘伝78年 ソース焼そば × 3食

昭和21年の創業時から定番メニューの焼そばは、オリジナル熟成太麺と、秘伝の3種ソースを使用し、熟練の職人がまごころ込めて焼き上げた逸品です。巧の味を是非ご賞味ください。

 

17ぼてぢゅう_社是_小.jpg

社是『桃李成蹊』

成蹊学園の名の由来であるこの言葉は、 BOTEJYU Group ホールディングスの社是でもあります。

桃や李は何も言わないけれども、美しい花や良い香りの果実を求めて人が集い、その樹木の下には自然と蹊(小道)ができる。

すべてのパートナーが「桃李成蹊」を胸に刻み、心をひとつにして前進する。
それにより、BOTEJYU Groupはいつの時代においても社会になくてはならない唯一無二の存在を目指しています。

 

17ぼてぢゅう_栗田社長ed(加工).jpg

代表取締役グループCEO 栗田 英人さん

成蹊中学・高等学校 1982年(昭和57年)卒業

 

卒業生からのメッセージ

私は成蹊学園において、もっとも多感な時期である中高6年間を過ごさせて頂きました。
学園では、勉学だけでなく自主性を重んじる校風だったためか、人間性豊かに育てて頂き、大変楽しい学園生活を過ごすことが出来ました。
6年間の学園生活ですが、その教育において、在学中も卒業後も、唯一無二の友人が多数出来たことが私の何よりの財産です。その友人達とは今現在、プライベートでもビジネスにおいても強い絆で結びついております。
これからも成蹊学園の卒業生として、皆様のお役に立てる企業人を目指し更なる努力精進をしてまいります。
私共々、BOTEJYU Groupも何卒よろしくお願いいたします。

 

数量

15,000円

カートに入れる