申込No.2102

[埼玉県]サイボク <創業1946年(昭和21年)>

ハム・ベーコン・ウインナー3種のギフトセット

サイボクのハム・ソーセージは、原料に自社銘柄豚『ゴールデンポーク』を100%使用しています。

製法はドイツのプロのマイスターの技に学び、日本人ならではの感性を加え『自分の家族に自信を持って食べさせたいものを作る』という思いを込めて、安心・安全・新鮮にこだわり、余計な物は使わずに、素材の良さを最大限に活かすよう自然な味に仕上げています。

毎日のお料理にも使いやすく、いつもよりワンランク上の食卓を演出してくれます。
ご家族みんなで楽しんでいただけますと幸いです。

【セット内容】
1.ロースハム 200g
2.ベーコン 200g
3.ギフト用 ポークウインナー 56g
4.ギフト用 あらびきウインナー 56g
5.ギフト用 ホワイトウインナー 56g

【賞味期限】製造日から14日間(発送より10日程度)
【保存方法】10度以下、要冷蔵 ※開封後は早めにお召し上がりください。
【重要】サイボクの加工品は、生鮮食品として保存料を使用しておりませんので賞味期限が短くなっております。商品特性上、あらかじめご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。※荷姿写真はイメージです。箱の形態・サイズが異なる場合がございます。
【配送方法】ヤマト運輸クール宅急便

 

21サイボク_2101ベーコン・ソーセージ・ウインナーのギフトセット_2_300×200.jpg
21サイボク_2101ベーコン・ソーセージ・ウインナーのギフトセット_3_300×200.jpg

 

自らの手で、育て、作り、届ける。
サイボクの一貫体制

 

サイボクはお客様に、安心・安全・新鮮で、高品質な食品をお届けするために、自分たちの手で、豚の生産、加工品の製造、直営店での販売を一貫して行っています。

 

1 直営牧場で 「育てる」

「日本で一番美味しい豚を育てる」私たちはそんな志を持って種豚の育種改良を行い、ブランド豚であるゴールデンポーク、スーパーゴールデンポークを育てています。
1946年の創業以来、牧場はサイボクの原点です。

 

2 直営工場で 「作る」

サイボクのハム・ソーセージはすべて、ミートショップに隣接した直営工場で作られています。
本場ドイツ仕込みの製法を学んだ職人たちが、丹精こめてつくる製品には「自分の家族に食べさせたいものを作る」という想いがこめられています。

 

3 できたてを 「届ける」

牧場から始まり、職人たちの手を経て作られた安心で美味しいお肉やハム・ソーセージは、できたて新鮮な状態で、ミートショップに並びます。
本物にこだわる豚肉の専門店として、私たちの想いとともに皆様の食卓へお届けいたします。

21サイボク_イメージ1_300×200.jpg
21サイボク_イメージ2_300×200.jpg

 

代表取締役社長 笹﨑 浩一さん

成蹊大学 文学部 2006年(平成18年)卒業

 

卒業生からのメッセージ

音楽活動が中心となった学生生活でありましたが、そうした私を受け入れてくれる「懐の広さ」を持った学校であったように思い返します。また尊敬すべき恩師や友人達と出会えたことは私の宝物です。卒業して月日が経ちますが、あの充実した日々の背景には成蹊のリベラルな寛容さがあったお陰なのだと、いま私は考えています。

 

数量

25,000円

カートに入れる