申込No.1602

[東京都]BREAD & BEAN(B² ビースクエアード)<創業2019年(令和元年)>

B² テイスティングセット

内容: コーヒー豆(90g)×3パッケージセット
 - B² Original Blend "Deep Rush"(深煎り)
 - Ethiopia Aricha(中煎り)
 - Honduras Edgardo Garcia(浅煎り)

* 季節ごとにコーヒー豆が変わるため、豆が変更になる可能性があります


ビースクエアード清澄白河本店で焙煎されたスペシャルティコーヒー豆3銘柄のセット。 清澄白河本店に設置されている焙煎機LORING A15。この焙煎機は熱風を釜全体に循環させることにより一粒一粒に対して均等に熱を入れていくことができ、ムラが生じにくく、よりクリーンカップを表現することができます。

 

1602-1.jpg
 
1602-2.jpg

美味しいブレッド「BREAD」とコーヒー豆「BEAN」のマリアージュを、お客様に楽しんでいただきたい想いを込め命名された「BREAD & BEAN」。

頭文字の2つの“B”を2乗して、「B²(ビースクエアード)」という名前になりました。
2020年春にカフェ激戦地である清澄白河でオープンして以来、焼き立ての美味しいパンと、その場で焙煎した香り高いコーヒーとのマリアージュをお楽しみ頂くお客さまが数多くご来店くださり、行列の絶えない店となりました。現在は清澄白河、東陽町、南麻布、吉祥寺と4店舗展開をしています。
 

16ビースクエアード_イメージ_1.jpg
16ビースクエアード_イメージ_2.jpg

16ビースクエアード_丸山真貴子社長ed.jpg

代表取締役 丸山 真貴子さん

成蹊小学校 1985年(昭和60年)卒業
成蹊中学・高等学校 1991年(平成3年)卒業

 

卒業生からのメッセージ

小学校・中学・高校とやんちゃ盛りの時期を成蹊学園で過ごしました。学校にはたくさんの大きな校庭があり、大好きなテニス、ドッチボール、バレーボールとスポーツにだいぶ精を出して集中をしていた記憶が鮮明に残っています。 遠泳の夏の学校、スキーの冬の学校と、仲間たちとのたくさんの思い出が未来の私の糧となり、今も毎日を頑張って、仕事で充実した日々を過ごしています。

 

数量

30,000円

カートに入れる